2011年5月31日火曜日

静岡発復興支援の会 チャリティー 「旨いもん会」

支援企業様でもあるワインと地酒の専門店・長島酒店様主催の「旨いもん会」にて、支援金開発活動をさせていただくことになりました。




県内の酒造・ワインメーカーさんやが20社くらい出展していて、各ブースで試飲できます。(時間内であれば飲み放題)











私が知っている試飲会やパーティー形式のものでは、飲み放題はありましたが、お料理が充実した会はなかなかありませんでした。今回の「旨いもん会」はお料理も豪華で充実していました。
支援活動が無ければお客として参加したかったです。













こちらの会はでは、地産地消もテーマになっており
静岡産有機野菜・加工品の販売が行われていました。
今回はこちらの売り上げ金の一部を活動支援金として
寄付していただきました。





静岡発復興支援の会の活動をご理解していただく為にパネル展を会場内に設営させていただき募金活動もあわせて行わせていただきました。




多くの皆様に見ていただきおかげさまで3万円程の
資金開発をさせていただくことができました。
主催である長島酒店さまと会場のお客様に感謝致します。
頂いた資金を今後の活動で有効に使用させていただきます。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿