2011年2月25日金曜日

キッチンリフォーム その2

流し台の設置をしている時に悲劇がおきました。食器の水切り籠をテーブルに移動させて作業をしていたのですが、あろうことか水切りの受け皿が傾き水がテーブルに・・・・
そこには携帯がおいてあったのです。水の特性から少しの隙間に浸透していくというのがありますが見事にそのとおりになりました。流し台を設置しおわり、時間の確認をしようとしたらすでに時は遅しで携帯はおなくなりになってました。仕方ないので前に使っていた携帯をひっぱりだしてきて使う羽目になりました。幸い保険に入っていたので同じもの(3年前の機種の新品)をもらうことができたので良かったといえば良かったのですが、これで新しい形態に買い換える機会を逃してしまいました。 なにかするのには何事も理由がほしいものですが、理由をなくしてしまうと気分的に寂しい気がします・・・
今回は、キッチンがうまく設置できたのですが、携帯が旧機種で新品になったという全体的に微妙な感じです

ちなみに、mix jamのホームページを製作しているのですが、こちらも一度遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿