2011年2月14日月曜日

キッチンリフォーム日誌1

日々こなしている作業について投稿していきます。

昨日はリフォーム作業をしました。
家を解体する友人から、中古のシステムキッチンをもらいとってあったのですが
3連休を利用して据付作業をやることにしました。

ターゲットは食器棚+吊り戸式食器棚、キッチン用吊り戸、流し台です。

初日は食器棚に挑みました。難所は吊り戸棚です。壁に直接取り付ける為
壁のはりを探し棚を持ち上げながらインアパクトドライバーで打ち込んでいきます。
ホームセンターで木ねじとねじを隠すものを使用しました。

珍しく嫁さんが家にいたので手伝ってもらいなんとか作業を終了しました。
レイアウトなどを迷いながら作業を進めた為、初日はここまでで終了となりました。

1 件のコメント:

  1. だんだん本格的に・・・。
    屋内改装の折には お声掛けさせてもらいまっす(笑)

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    返信削除