2011年6月30日木曜日

静岡発復興支援の会 第五便 仙台・石巻への準備

7月1日深夜に静岡を出発して
仙台近郊へ第五便の支援活動をおこなうことになりました
今回の活動は
「避難所暮らしの疲れとストレスの軽減」
を目的に行うことになりました
国家資格を有した鍼灸マッサージ師の先生に
(お一人はカウンセリングもされます)
 同行していただき施術していただきます。
またお待ちいただく際に静岡茶(冷茶)と
静岡の銘菓こっこを配布する予定です

お茶については静岡県茶業会組合青年部の方に
相談したところティーパックと冷茶器を
提供していただけることになりました

鍼灸マッサージを行うと話したところ
折畳み式施術ベットを5台提供して
いただけると連絡をいただきました
皆様の御協力でだんだん準備が進んできました。
のこり数日がんばって準備を進めていきたいと
思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿