2011年6月30日木曜日

静岡発復興支援の会 第五便 仙台・石巻への準備 応援メッセージティッシュー

(株)金澤紙工様から支援物資をしていただいた
180箱のBOXテッシューに応援メッセージを
書いてもらう事になりました
左)静岡市立豊田中学校 杉浦校長先生
 
生徒会主導でお昼休みを利用して、生徒さんに
自主的に参加してもらうことになりました

 沢山の生徒さんが参加してくれました

 楽しみながら真剣に描いてくれています
 生徒のみなさんに声掛けしてくれた
生徒会会長さんと副会長さん
 
ありがたいことに持ち込んだテッシューに
すべて応援メッセージを書いていただきました
明日、皆さんの気持ちを運んでまいります。
行き先は石巻市東浜小学校になりました。
近隣含め200名程度の方が避難されているそうです
がんばって支援活動をしてきます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿